ちゅる旅!

ちゅる旅!

アジアを旅する新米バックパッカーが旅するときに欲しかった情報を自分で書いてみた。

炎天下

今日は炎天下を歩き続けて本当に疲れました。足が痛すぎて……(笑))
太陽の下で歩きすぎると、やっぱり頭も痛くなるのでダメですね。



今日飲んだプラムティーが美味しかったなぁ……
あと、初めて列車の中でご飯を買って食べました。列車の中だからって高くはないのがいいですね!



天気が良かったからか、二日スコールがないからか、砂埃がすごくて、顔にも髪の毛にも土が溜まって、ばっさばさのぼっろぼろでした。
ホテルに着いてシャワー速攻で浴びましたww



今日歩きすぎるほど歩いたのでしばらくは運動しなくていいかなぁ、なんてw
明日は町探検です。