ちゅる旅!

ちゅる旅!

アジアを旅する新米バックパッカーが旅するときに欲しかった情報を自分で書いてみた。

所信表明

このブログの運営者は、アジアが大好きな新米バックパッカーです。

 

出来るだけお金を使わず!現地の人とたくさん喋り!その土地のものを食べる!をモットーに旅をしています。

 

 

……でも、今の時代、そんなバックパッカーも少ないみたい。最近の情報なんて全っ然ないよ!!と困っています。
ので、私の情報でも役に立ててくれる人がいるのでは、と思い開設しました。

情報は私が体験した時のものなので、もしかしたら異なるかもしれません。お気を付けて。

もし、変わっていた!ここは違う!等あれば、お気軽にご意見お寄せ頂ければと思います。随時更新します。