ちゅる旅!

ちゅる旅!

アジアを旅する新米バックパッカーが旅するときに欲しかった情報を自分で書いてみた。

WELCOME TO MALAYSIA

初めてマレーシアに来た時、めっちゃ初心者で、荷物もたくさんで、それで知らないことばかりだった。


2回目……トランジット含めると3回目の今、そこそこ旅慣れてきて、荷物も少しは少なくなって、ちょっとスレている。


マレーシアは大好き。
だから空港でWELCOME TO MALAYSIAの文字を見た時、すごくテンションが上がって、楽しみな気持ちしかない。



一寸先は真っ暗闇。これは旅する時には絶対に心に刻んでおかなければならないことだと思っている。
今回の旅も、どう転ぶか分からない。

それでも、大好きなマレーシアで、私は笑顔で過ごすんだ。

そう決めたから、とりあえず、お金を引き出しに行ってこようと思う。