ちゅる旅!

ちゅる旅!

アジアを旅する新米バックパッカーが旅するときに欲しかった情報を自分で書いてみた。

高めの段差に気が付かなくて、足首を痛めてしまった……痛い……


とっさに思ったのは、折ったか?!病院行かなきゃか?保険入ってて良かった、いや、折ったような痛さじゃないから大丈夫そうだでも痛い……ということだった。
旅の最中に病院に行かなきゃいけないのは出来るだけ避けたいし。保険があるとはいえ。


この程度の痛さだったら、たぶん明日は庇いながらでも歩けるだろう。
明日は移動日。バックパックを背負って歩くのは簡単てはないかもしれないけど、でも列車に乗ってしまえば安静に出来るから。
治っていますように。