ちゅる旅!

ちゅる旅!

アジアを旅する新米バックパッカーが旅するときに欲しかった情報を自分で書いてみた。

【インド】バラナシの安宿

クミコハウス(久美子ハウス)


私が書くまでもないと思っていましたが、そう言えばあまり情報がなかったことを思い出したので書きます。
なお、新クミコハウス(久美子の家)ではなく、昔からある旧館の方の情報です。(一応)

値段


ドミトリー100ルピー

設備


wifi有りファンのみ
トイレシャワールーム別。ホットシャワー有り(一階のみ)。

朝食は別途100ルピー

行き方


ダーシャシュワメード・ガートから見て(背にして)、数えて2つ目の左側の路地(オレンジの看板のある銀行が目印)を入る。

f:id:tyuruyuuka:20170204172409j:plain:w300

ここはすぐT字路になるので、これを左に曲がってから道なりに進む。
もうすぐのところからは壁に道案内が書いてあるので、それに従って進んでいけばたどり着けます。
最初に見える「久美子の家」は新館。その奥に旧館があります。


住所


【住所】D24/26 Pandey Ghat, Varanasi, India