ちゅる旅!


ちゅる旅!

アジアを旅する新米バックパッカーが旅するときに欲しかった情報を自分で書いてみた。

【ミャンマー】ヤンゴンの安宿

Sleep In HOSTEL

ここのホステルはカビの臭いがしません!!
ヤンゴンの安宿の中で一番良いです!
立地が少し問題かな。スーパーパゴダからちょっと遠いですからね。

でもそれを考慮しても、ここはかなり良いですよ。
白人パッカーが多いです。

値段

10ベッドドミトリー6ドル(7,800チャット)
セーフティボックスの鍵のデポジット代(返還有り)2,000チャット


8ベッドのドミトリーは7ドルみたいです。

設備

wifi有りシャワートイレ別セーフティボックス有りエアコン有り

アメニティはバスタオル。
洗濯物は屋上に干せますが、他の客からも見えます。

朝食付き
なお朝食は、同室のヨーロピアンが「ライス、ライス、ライス」と言っていたので、毎日ご飯系のよう。

住所等

【住所】No. 34, 9th Street, Lamadaw Township Yangon, Myanmar
【電話】(+95) 01-226827, 01-226828
【mail】Sleepinyangon@gmail.com