ちゅる旅!

ちゅる旅!

アジアを旅する新米バックパッカーが旅するときに欲しかった情報を自分で書いてみた。

【カザフスタン】アルマトイ(アルマティ)の旅行者にやさしいレストラン情報

アルマトイで私が通った、入りやすいレストラン情報です。
値段はそこそこ(ローカルに比べるとちょっとだけ高い)、でも料理を見て選べるので旅行者の強い味方。

KAGANAT


f:id:tyuruyuuka:20170902015310j:plain:w300

(この写真は私の宿の近くにあったKAGANAT。でもこのロゴは全店共通なので探しやすいです)

オーダー


各種料理が並べられている前をトレーを持って並びます。好きな料理をオーダーし、スタッフに取ってもらうスタイル。

f:id:tyuruyuuka:20170902015344j:plain:w300

飲み物や料理、スイーツ等を選んで、最後にお会計です。

場所


アルマトイ市内に22店舗もあるチェーン店。

こちら(http://kaganat24.kz/en/index.html)に地図が載っています。


何度も通いましたが、味には外れなし。
お昼時にはすごい混雑になるくらい人気です。