ちゅる旅!

ちゅる旅!

アジアを旅する新米バックパッカーが旅するときに欲しかった情報を自分で書いてみた。

【インド】バラナシのレストラン情報

HOTEL New Star


f:id:tyuruyuuka:20170204171830j:plain:w300

ネパール料理店ですが、インド料理との違いが私には分かりません……

値段


完全地元価格。ターリーは60ルピーから。

Halfも出来るので、一人でも安くあげるにも簡単です。

場所


ダーシャシュワメード・ロードの二股に道が別れるところの近く。お寺の向かい側です。

地元でも有名なので、周りに聞けばすぐ分かると思います。

住所等


【住所】Dashashwmedh(Opposit of Vishwnath Lane) Varanasi
【電話】9336902716

SHIVA CAFE&GERMAN BAKERY

値段


料理は高め。
でもパンは安くて美味しい。朝の焼きたてがおすすめ。

場所


ダーシャシュワメード・ガートから見て、数えて2つ目の左側の路地(オレンジの看板のある銀行が目印)を入り、T字路を左に曲がって道なりに進む。左側。

f:id:tyuruyuuka:20170209114721j:plain:w300

住所等


【住所】D. 26/4, NARAD GHAT (HIMALAYA LODGE), VARANASI
【mail】shivacafe_gb@yahoo.oom
【電話】08726815557

MONALIZA

値段


ローカルよりは高めだけど観光客向けにしては安い。

パンは買ってはいけません(大声)。

場所


ダーシャシュワメード・ガートから見て、数えて2つ目の左側の路地(オレンジの看板のある銀行が目印)を入り、T字路を左に曲がって道なりに進む。右側。

f:id:tyuruyuuka:20170209114721j:plain:w300

注意


ここのパンは安いけど美味しくありません。この私が一口で捨ててしまったほどです。そしてわざわざブログに書いてしまうほどです。察してください。