ちゅる旅!

ちゅる旅!

アジアを旅する新米バックパッカーが旅するときに欲しかった情報を自分で書いてみた。

ピサヌロークに行ったなら

ピサヌロークの川沿いに中学校があるんです。
中学校が終わる時間、夕方16時以降かな、その中学校前に行ってみてください。
屋台が!並んでいます!そしてそれが!びっくりするほど安い!!



f:id:tyuruyuuka:20160921120828j:plain:w300


完全地元価格の上に中学生をターゲットにしているので驚くほど安いんです。
好きなジュースとタピオカで10バーツとか。ミルクティーとタピオカで20バーツ。インスタントの麺で15バーツだったかな。
本当にこれで利益出てるんですかと問いたくなるくらい。


f:id:tyuruyuuka:20160921120738j:plain:w300


中学生でごった返していますが、混ざって川沿いで軽食取るのは気持ち良かったです。


f:id:tyuruyuuka:20160921120900j:plain:w300


ちょっと若くなった気持ちになれます。おすすめです。
屋台も平気、川が好き、地元の雰囲気を覗きたいという方はぜひ。