ちゅる旅!

ちゅる旅!

アジアを旅する新米バックパッカーが旅するときに欲しかった情報を自分で書いてみた。

【カンボジア】シアヌークビルの安宿

シアヌークビル、オーチティルビーチ(Ochheuteal Beach)の北西に位置するセレンディピティビーチ(Serendipity Beach)の近くに安宿が固まっています。

泊まるな注意編はこちら↓


Invito Guesthouse

値段

ドミトリー3ドル12,000リエル

設備

ファンのみ、バス・トイレ兼用。ホットシャワー無し
wifi有り

一番上の階にバルコニーがあります。
そこで洗濯物も干してました。他の客からも当然見えますが、あまり上る人はいないでしょう。

住所等

【住所】St 502, Sarendipity RoadSihanoukville, Preah Sihanouk Province, Cambodia
【電話】+855 16377040
【HP】http://www.invitoguesthouse.com/
【mail】invitocambodia@outlook.com

その他

シングルは5ドルでした。

注意

チェックインすると、パスポートの顔写真が載っているページがコピーされ、顔が見えるように掲示されます。
これかなり嫌ですね。

それからドミトリーはちょっと暑かったです。

その他の宿

Invito Guesthouseから海と逆方向、ゴールデンライオン側にツーリストインフォメーションがあります。その向かい側に、ファンのドミトリー3ドルの宿がありました。エアコン4ドルでした。

部屋を見せてもらっていないので何とも言えませんが。
ご参考になれば。