ちゅる旅!

ちゅる旅!

アジアを旅する新米バックパッカーが旅するときに欲しかった情報を自分で書いてみた。

Ini Talk Show

「Ini Talk Show」という番組にハマっている。


聞き慣れない番組名だと思いました?(笑))
これ、インドネシアのバラエティー番組です。

たぶん質が良いし、司会者のスキルも相当高いのだと思います。
言葉が分からなくてもめちゃくちゃ笑える!
人気高い番組なのも納得!!


AKB48からジャカルタJKT48に移籍して人気者になった、Haruka Nakagawa(仲川遥香)がレギュラーで出演していて、言葉が出来ないのや文字が読めないのをイジられたり、日本にはこれある?とか聞かれたり答えたりするのを見てるとかなり楽しい。


apa = 何
mana = どこ
si apa= 誰
ada = ある

くらいしか言葉も分からないけど、なんかすごく笑えて楽しい。
YouTubeにたっくさんあります。おすすめ。