ちゅる旅!

ちゅる旅!

アジアを旅する新米バックパッカーが旅するときに欲しかった情報を自分で書いてみた。

【タイ】ロッブリーの安宿

ロッブリーの宿は、そこそこ多いと思います。

観光客も多かったですし。その割には、少し宿は高めでした。ゲストハウスではないからかもしれませんが。
 

最安のホテル

Lopburi Asia Hotel(Taipei Hotel)

 
ホテルにはtaipei hotelって書いてあったんですが、ネットにはasia hotelって載ってるんですよね。
まぁとにかく、ロッブリーで一番安いホテルはここ(ちゅるゆーか調べ)。
中華系です。
 
設備
 
シングル160バーツロビーのみwifi有り
部屋は広かったです、清潔とは言えませんでしたが。化粧台、トイレ、水のみのシャワー付きでした。シャワートイレはもちろん兼用。
 
住所等
 
【住所】1-7/8, Surasak Rd., Lop Buri 15000,Thailand
【電話】+66 36 618 894
 

その他

 
他の宿は、180バーツ〜だったように記憶しています。ホテルが一箇所に集中していないので、探すのもそれなりに大変でした。
猿で賑わうお寺以外は、落ち着いた雰囲気の町です。